人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待を外さないWホテル

少し前ですが 散歩中に

小さなドアの前にイカツイドアマンと

もっとイカツイガードマンらしき人が

モデルっぽい人達を見送ってるとこに遭遇。

Wホテルでした。

ベルビューにもあるんですね。

以前、バリ島で

すぐ出なきゃいけないのに

金庫をロックしてしまい、

フロントに電話しようとしたら

部屋中、お洒落なオブジェだらけで

どれが電話か分からず ←新喜劇みたいでした

フロントまで走った思い出があります。

懐かしいなー ←あの頃もバカだったなー

そんな訳で

イカツイ彼等と針金のように細いお姉さん達

どうもどうもと、押し退けて ←中年に怖いものはない

ロビーを見学しました。
期待を外さないWホテル_d0378097_09453146.jpg
期待通り ゴチャゴチャして素敵です。
期待を外さないWホテル_d0378097_09454361.jpg
やっぱ期待外さないね。←客室入ってないけど

期待を外さないWホテル_d0378097_09463129.jpg
いい感じの落ち着いたコーナーもあります。

場所は リンカーンスクエアサウスビル。

ロビーと同じフロアに

カフェやフードコートがあって便利です。
期待を外さないWホテル_d0378097_14135784.jpg
帰ってから同居人に報告すると

「ふーん、そうなんだ」←訳すと「だから何やねんっ?」

うん、これは同居人が正しい。

関係ないねー ←柴田恭兵風に


にほんブログ村 海外生活ブログ

にほんブログ村 海外駐在妻

にほんブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村 シアトル・ポートランド情報

PVアクセスランキング にほんブログ村