人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラップ名人とアメリカのラップ事情

同居人には


綺麗にラップ出来るという特技があります。特技?


皺1つなくパリッとラップ出来ます。←ほら、特技でしょ!


惚れ惚れするぐらい綺麗なんです。


その美しさは


「まるでラップしてないみたい!」と、


お皿をひっくり返したくなるほどです。


そんな訳で、同居後直ぐに


我が家のラップ係に任命致しました。そういうことか!


そんなラップ名人にとって


アメリカのラップ事情は、かなりストレスなようで


私が渡米する頃にはもう


「コスコのラップが良いらしいYo,Yo,YO!そのラップじゃない


と、同僚の奥様方から情報をゲットしていました。


さすが、我が家のラップ係、優秀です!!

我が家のラップ名人とアメリカのラップ事情_d0378097_18583578.jpg

コスコのラップは確かに切りやすいし、


切る道具(青いの)?も付いていて、私にも出来ます。

我が家のラップ名人とアメリカのラップ事情_d0378097_18584009.jpg

でも、レンジでチンすると


2分で膨らみ、超えると破れる。


大問題ですよ、アメリカのラップ問題!


なのに、ラップ係はラップをするところまでが担当で


レンジでチンする頃の苦労は興味が無いようで


その後の情報が入ってきません。


「チッ、使えないじゃんYo,Yo.YO!」言いたいだけの嫁


しかも、コスコのラップは巨大で2個セットで


しばらく買い替え出来ない。


レンジで2分以上チンするのやめるよー 解決したー!



にほんブログ村 海外生活ブログ

にほんブログ村 海外駐在妻

にほんブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村 シアトル・ポートランド情報

PVアクセスランキング にほんブログ村