人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーマーズマーケット 

「花のち晴れ」でヘタレ王子がカッコ良くなってる間に

学校は夏休みになっていました。

特に最後の授業とか茶話会などもなく

夏休みになってました。

先生次第のようですね。笑

胃腸炎はまだまだ治らず

バナナを食べています。

バナナ以外を食べると撃沈するので

バナナを持ち歩いています。

バナナは本当にいい奴ですが

このままだとバナナっていうあだ名が付きそうです。

カークランドのビーチで

ファーマーズマーケットが開かれていました。
ファーマーズマーケット _d0378097_06280848.jpg

お花やアイスクリームやジュースなど売ってました。

ビックリしたのが、焼きたてピザを売るピザ屋さん。

ボートを引っ張って走る車はよく見かけますが

ピザ窯を引っ張って走る車は初めて見ました。
ファーマーズマーケット _d0378097_06291442.jpg
ちょっと感動です。

早く、食べられるようになりたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ

にほんブログ村 海外駐在妻

にほんブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村 シアトル・ポートランド情報

PVアクセスランキング にほんブログ村