人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Two or One ??

ようやく


カプチーノを頼んでもフラペチーノが


出て来なくなる季節になって来ました。


急に寒くなった。


既に上下ヒートテックで通学中。


ちょっと早いかしら?良いかしら?


と、周りを見渡してみましたが、


裸で歩かない限り、誰も気にしないだろうから好きにします。

フラペチーノは出て来なくなったけど


Two?  Or  One? って


聞かれるようになりました。


最初は2人分頼んでると間違えられた?と


思ったのですが、


一人で行っても聞かれます。


何ででしょう?


ぽかんと口を開けながら、指で1を示すと


「だよねぇ~っ♪」みたいなことを言うのですが


一体何を言ってるのでしょうか


さっぱり分かりません。


私は英語も分かりませんが、コーヒーのことも分かりません。


ウイスキーみたいにダブル・シングルでも


あるのでしょうか。


季節が変わっても、まだコーヒー一つ頼めないまま


平和に過ぎていきます。


成長ないなぁ〜。


にほんブログ村 海外生活ブログ

にほんブログ村 海外駐在妻

にほんブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村 シアトル・ポートランド情報

PVアクセスランキング にほんブログ村